『 元祖志村けんのバカ殿様 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 元祖志村けんのバカ殿様 』

CS放送ファミリーチャンネルで
過去のドリフの大爆笑が観れます

おい爺!私は嫌じゃ~!
{28C6EF4A-DC9D-4E6B-A25F-5FF636F2F0F9:01}

そんな事を申されましても ダメなものはダメなんです
{380169EB-30D5-4766-AC3C-71B62CB71D5E:01}

ほ~!お前は殿に逆らうのか?あそうか?
{D5A9E183-9629-46D0-83BB-CC566B95F428:01}

いや、そういう訳ではございません…
{14AE967A-B67B-4173-B76B-227AAB0F414B:01}

嫌じゃ~!そんなの絶対嫌じゃ~!
{B471570E-2A0F-4FA0-B164-A63EBC395681:01}

そんな はしたない格好はおやめください!
{71303AD9-0F66-4F78-83B2-E8C6CBB88808:01}

と言うようにドリフ大爆笑のコントで
バカ殿様をやっていたんだよ

しかも御家老は いかりや長介さんですよ

番組としての志村けんのバカ殿様の
初代の御家老は東八郎さんだけど
あれ?桑野は東さんに似てるよね\(^o^)/
{DEE100F1-DFA4-40F6-82AA-A60576265E3C:01}

いかりやさんを数に数えるなら
桑野信義は三代目家老になるのかな!?(笑)
{D5F5B33A-5FEB-4EB9-B8B9-0D38F17FF427:01}

31歳の時に家老に昇進して27年間努めてきました
これからも殿に支えて参ります
宜しくお願い致しますぞ(^_-)-☆