『 幕別 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 幕別 』

オヤジ三人衆の最後のステージは幕別でした
{16170B0B-95F9-4371-8685-5EB10FE7F792:01}

オヤジもやるときゃやるんだよ\(^o^)/
{CFE25F53-87E2-494F-B08E-4E120AB259C4:01}

ファイナルステージを終え関係者の皆さんと
記念撮影です
ありがとうございました(^_-)-☆
{65D46DA9-793D-4CCF-97BA-F366946D7C72:01}

今回のツアーを実現してくれた安藤社長です
お疲れ様&ありがとうございました
{1D216698-B314-4289-B25D-A554528AEB00:01}

名古屋から山中社長が観に来てくれて
魚千で帯広の仲間と待っていてくれました
{483B2C33-A38B-4966-8FE9-D1B45712458D:01}

魚千の女将さんです\(^o^)/
{371E1C5D-ECCF-426B-A0CA-80E72289219F:01}

つのだ☆ひろさんを囲んで記念撮影です
{6FC7C3E7-6EDD-486F-AE99-0489E86D3A30:01}

魚千は知る人ぞ知る名店です
ホッケデッカイどう~!
めちゃくちゃ美味かった~!
{5FBDFA6B-8ACB-485B-8DA0-FCEC6D4E5051:01}

銀ムツのカマは頬っぺたが落ちたよ!マジで!
ジッポーライターと比べてよ!
デッカイどう~!\(^o^)/
{350A8758-74C1-4219-9DA3-D14F85EF5242:01}

白い山わさびはラディッシュの一種らしい
これをきゅうりや茄子につけて食べるのが最高!
{D62169F9-32B5-4F52-8A47-F5DE7A92F89F:01}

帯広空港から今回のツアーを企画して
実現させてくださった辻村さんに別れを告げた
お世話になりましたm(_ _)m
{7503A3BE-D66A-45D7-884C-7DDE1AE64D70:01}

帯広空港前の牛やキタキツネのオブジェ
夜のイルミネーションがつかないとマヌケだ(笑)
{B97D4332-5B4F-46AB-B542-FEDA6A4EE20B:01}

ばんえい競馬のオブジェ🐴大迫力だよ💨
{5D15DBD2-8179-466B-99D9-853817959D27:01}

お土産にいただいた『白いチョコの恋人』感謝です
{9A8FCDBA-733F-4A86-94BB-CABC9585EE7B:01}

六花亭のサクサクお菓子マイウーだった
{1825902A-6BCF-4BC4-9267-922FFD57584E:01}

かくしてオヤジ三人衆の北海道ツアーが
全て終了しました*(^o^)/*
つのだ☆ひろさん&モト冬樹さん&バンドの皆様
関係各所の皆様&応援してくださった皆様
そしてご来場下さったお客様へ
心よりお礼申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)m