『我慢出来ない』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『我慢出来ない』

我慢出来ない事あるよね😝あは!

1995年1月9日から 2月27日まで、フジテレビ系列で放送された
関西テレビ制作のテレビドラマに出てたんだ
放送時間は毎週月曜22:00 - 22:54
(全8回 平均視聴率17.7%)

新郎の両親と同居することになった新婚夫婦がおりなす
コミカルでちょっとHなラブコメディー
キャスト
大庭きわみ - 鈴木京香
主人公。とってもエッチ。姑のイビリにも負けずにキャリアウーマンを目指す。
大庭謙治 - 西村和彦
きわみの夫。やはりとってもエッチ。結婚2年目で自身の両親と同居することになり、嫁と姑の間で右往左往する羽目に。
大庭新造 - 伊武雅刀
謙治の父。一見堅物の商社マンだが息子の結婚式で知り合った小野恵美子と不倫中。
大庭トメ子 - 沢田亜矢子
謙治の母。大庭家の名誉と家族の健康がなによりも大事。
大庭洋 - 小橋賢児
大庭家の次男。兄嫁のきわみにひそかな恋心を抱く。
大庭恵 - 木下奈緒子
大庭家の長女。色々な男を手玉に取るちゃっかり者。
小野恵美子 - 田中美奈子
きわみの同僚にして新造の不倫相手。
高槻悟 - 桑野信義
大庭家の隣人で新造の飲み仲間。
高槻孝子 - 深浦加奈子
悟の妻。毎日トメ子の元へ押しかけては絵の邪魔をする。
野上恭介 - 乃木涼介
きわみが勤める会社の上司で元恋人。一度別の女性と付き合うが今は別れて再度きわみを狙う。
ほか
スタッフ[編集]
原作:赤星たみこ 「エクレア気分」 
脚本:橋本以蔵
演出:松田秀知、花堂純次
音楽:水谷紹
制作:関西テレビ、Gカンパニー

鈴木京香さんが新人でドラマに初挑戦で
爺がバスの中で乳を揉んだシーン思い出すよ😝あは!

奥さん役の故深浦加奈子さんは
虎ノ門病院でお会いしたのが最後でした

小橋賢児君は大森八中の後輩です

懐かしいなぁ・・・

話しは変わるけど昨夜我慢出来なくて
気が付いたら『さつまっこラーメン』にいたんだ
半塩ラーメン



餃子に半ライス





大好きな組み合わせをたいらげて
満腹!満足!桑満足(^^)V


皆さんからのコメント&ペタ&いいね!感謝です!
返す事が出来なくてごめんなさい😝でへ!

今日はこれから友人のお祝い事で出掛けます
新しい一週間を気持ち良くスタートさせましょう😊👍

LOVE & SOUL

KUWA☆MANペタしてね