『 I can't believe it 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I can't believe it 』

今日は娘ちゃんの中学校の文化祭
クラス対抗の合唱コンクールを観てきました

その他展示会場もしっかり回ってきました 
絵画やステッチが可愛い布製のバック等の
展示品が飾られていました

そうさ!どうせ私は親バカですよ!
何を言われようと構わないわよ!
娘ちゃんの作品が1番良かったのよ😝あは!

今日は半袖でも良いくらいの暖かい東京です 
{68C95C89-6E22-4967-B2BE-33360D34105B:01}

{B371D1D5-3B4E-4232-B7B2-D0298120439B:01}

{35C123BF-B9BB-4D52-84B0-6C3971040DA8:01}

帰り道に花を撮りながら歩いていると
電話が鳴った
普段かかってこない人なので何かあったな?
と電話に出てみると私の幼馴染みの後輩が
亡くなったとの悲報でした
私が生まれ育った実家の目の前に住んでいたんだ
幼い頃から路地で遊んだ仲良しの後輩だった
私より先に逝くなんて信じられない
いや 信じたくない…