『 地震にはビックリでした 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 地震にはビックリでした 』

朝っぱらから震源地が東京湾の地震が起きました
爺が住んでる大田区はモロだよ💦
震度4で下から突き上げる地震だった
来るね!関東大震災パート2が😱

こればかりは避けようがないので
大地震が起きた時にどう対処出来るか?
を課題に冷静に対処するしかないね👍🏻

今日の占いTOPは♍️おとめ座の皆さん
{10F9DEE0-5556-419B-8950-EAA0FCCD6187:01}

{8D3688E7-3901-4E22-853A-469BB37F784D:01}

{57D10020-5CC5-4A05-A91B-008AECC761D3:01}

{B61501FF-6DD6-4019-8A69-E1C4426CACBF:01}

どん底さんいらっしゃ~い!は♊️ふたご座です
{58F923A5-CF4A-4CD7-9D48-9D40792D8E35:01}

{BF60B71E-700A-4BED-81F3-D7EA1EDA50D5:01}

今日は次男のリクエストでおにぎり2個です🍙🍙
{3E8400DC-0E7E-447D-8AB9-DAACF732BCEC:01}

鶏のミニザンギを具にします
醤油・麺汁・酒・すりおろしショウガで
昨夜漬けておきました👍🏻
片栗粉をまぶして油は使わず弱火でじっくり焼きます
{94DF163A-5C2A-4968-8839-C5606F205E4E:01}

ラップの上に炊き立てご飯を敷き
ミニ唐揚げの具をのせ握りましょう🍙
あなたは~誰の~握りますか~🎤
{F19BD6E3-6A57-457C-B649-6ABF27D36168:01}

即攻元気を凍らせて保冷剤代わりにしてます

{D4F1D12F-6FE5-4BF2-84B3-1B7F57E671E6:01}

キッチンペーパーに包んでビニール袋に入れる
こうすれば溶けた時にベチャベチャにならない
{BE2C0F4E-3BAB-44AD-BA17-F4AEE18BD311:01}

保冷バックにお手拭きも入れて完成*\(^o^)/*
{8467059D-970C-4B76-8B0A-3CD09C5CFA70:01}

娘ちゃん起こしたら今日は土曜日で
学校はありませんでした😝
ごめん!ゆっくり寝ててちょうだい(笑)あは!

トトもゆっくりと準備をしますかね(^_-)-☆

笑顔とデッカイ愛で週末を過ごしましょう😃👍🏻