『 東京に戻りました 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 東京に戻りました 』

皆さんお疲れサンバディーズナイト\(^o^)/
前沢でのふれあいコンサートが終わり
一ノ関駅まで戻り やまびこ56号でいざ東京!
{AAE793EC-93D4-40AB-94CE-C29C73BB20CC:01}

これは反対側のホームの新幹線です
{C8191036-B0EB-4313-AF2E-E6AE51000BA6:01}

トイレは広いし綺麗なのでイインダヨ~!
{E97FF03C-1CBD-4FAA-9C23-4E360FC4B5AD:01}

皆さんが気になってたビーフパイの味
{D3FDBAE6-4A68-4C71-BEBD-561EAAEE2C24:01}

確かに前沢牛って書いてあるよね🐮
{3BE1D4A2-D1DF-4A57-9588-583E319AD92D:01}

袋から取り出し匂いを嗅いだら
甘~い香りのリーフパイと同じだぞ?おい!
{F4FBA6AD-5019-418C-BBB5-E88DF82A029B:01}

チョコが見てる中、一口食べてみた
ある意味期待を裏切られた
牛の味は全くしません
外はモチモチ中はサクサク
甘くてとても美味しいんだけど
リーフパイと同じような味でした
牛は何処?貴方は誰?って感じでした(笑)
{55FE48AD-DA29-47CA-B0F8-D6DBEA0C5E80:01}

よく見たらリーフの模様に焼いてあったよ✋🏻😃
{66D0DB41-E70F-4FC9-B9EA-192DC4CA0350:01}

嬉しいことがありました
包丁研ぎに出していたマイ包丁が帰ってきてました
怖いくらいよく切れます!
料理作りが楽しみだなや(^_-)-☆
{534021DE-7993-43FE-815C-CBD372D68700:01}


明日のリハーサルの予習しなきゃ🎼🎺
世は更けていき 世も更けていく😝あは!
皆さんはお休みなさいですね😴