『 Jazz night 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Jazz night 』

昨日はリハの帰りにHey Jeoに足を運んだ

ラッパ仲間の下神さんのセッションがあったからさ🎺
{33E80C6C-9B93-40EC-9DFC-420002AB79D5:01}
そしてラッツのサボートメンバーで
鈴木雅之リーダーツアーでもお馴染みの
竹野さんもメンバーには入っていたので
ラッパ担いで乱入ブレッカー*\(^o^)/*

皆さんご存知 LBT TAKE🎷
{5B1B30E0-B4A7-448C-891C-757E56CD159B:01}


ご機嫌なサウンド出血大サービス中🎺🎷🎹🎸♫
{090AE982-66E5-496D-8177-BC5627F9FE44:01}

楽屋は厨房なんだよ(笑)
ジャズの生BGMを聴きながら出番待ち(^_-)-☆
{059B554B-AD50-45AD-98F1-B27B90CD3A7F:01}

アドのリブを楽しんじゃってるオイラです🎺
優しい顔で下神さんがオイラを見つめてる?f^_^;)
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♫
オイラを誘ってるんじゃないの?あは!
{7449084C-D597-47BD-A8CA-ABAE81E0369B:01}

竹ちゃんは最高のサックス吹きだ🎷
音色もフィーリングもテクニックも全てよし👍🏻
リスペクトしているミュージシャンの1人です✋🏻😉
{7D38AD71-5FB1-4084-B874-072FF9CD7E32:01}

下神さんはブロードウェイミュージカル
『プロデューサーズ』に出演した時に一緒でした
オイラはフランツリープキン役で
下神さんはオーケストラで生演奏していたんだよ

ステージから下を見るとオーケストラピットがあり
本番中にお互いアイコンタクトしてたのを思い出した😆
下神さんの音色はとても綺麗でテクニックもある
一緒のステージに立てて嬉しかった
{DEFB352B-D0BF-44CD-A160-CAC1CF1D5358:01}

ドラム・ベース・ピアノの3人がこれまたNICEだった
色々なセッションに参加してきたけど
ここ最近ではこの3人の右に出る奴はいない!
これから先が楽しみな若者ミュージシャン達だ😄👍🏻
{7F96B5D8-CA24-493C-AE26-6423300F7291:01}
下神さん竹野さん&ミュージシャンの皆さん
お客様にHey Jeoのマスター&従業員の皆さん
昨夜は楽しくラッパを老けて…いや、吹けて
感謝です!ありがとうございました!

音楽はイイネ!  そして仲間はイイネ!

皆さんも機会があったら
下神竜哉 VAZZ SESSION聴きに行ってください

横浜のライブハウス Hey Jeo も宜しく♫