『 ZIPPO 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ZIPPO 』

明石公演の楽屋見舞いに大阪のKyeboが来てくれた
シャネルズデビュー当時から
応援し続けてくれている

爺とKyeboは同い年なんだよ

その時に世界にOnly Oneの
くわまん仕様ZIPPOをプレゼントしてくれたんだ
立体に彫ってあるように見えるけど
触るとスベスベなんだよ!不思議ですσ(^_^;)
{81076B3F-AECA-45EB-B565-E8F9360D94E7:01}

くわまんの『K』の文字が入っている
{6A7FFCCF-7206-42BC-8746-5788B1D67E02:01}

Kyeboはいつまでも若いね!
これからもお互いファンキーに生きよう*\(^o^)/*
{AE1D2CB0-F714-4B64-846D-408A57CDDEC4:01}

昨夜は雨が降っていた松江ですが
今はどんよりした曇りです
気分だけでも上げなくちゃね

笑顔キープで過ごしましょう(^_-)-☆