『さよなら明石』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『さよなら明石』

明石市立市民会館での公演を終え 
次の公演先に大型バスで移動中じゃよ🚍
{DF510A88-71E0-488E-A12B-F583D20F218B:01}

イケメン役者の西村君
笑顔がイイネ(^_-)-☆
{650CBA4D-224C-4C48-94F8-240E2AF94F69:01}

瀬戸内海ともさよな~らするの~🎤
せとぎわの花嫁😁キャハ!
{A302A3EE-0FAB-4B4B-8EBB-19D15BE772B4:01}


{1F4F7CC6-C5CA-400C-B91D-95993E522CD3:01}
魚の街なんだね🐟
{81684276-0B18-4785-91A3-4B2E4BB09850:01}

昨日は姫路から 元祖くわまんファミリーの
サチボンご夫妻とお母様の つるゑさんとが
観劇に来てくださった
つるゑさんとは2年ぶりの再会でした
お母様がお元気で安心しました
またお会いしましょうね

{8B4CE23B-6950-4C23-8D5C-3D8F09D49EBC:01}

ラッツファンなら誰でもご存知の
大阪からKyeboが 楽屋見舞いに来てくれたんだ
素敵なZIPPOのライターをプレゼントしてくれたんだ
写メ撮って次回アップするね*\(^o^)/*

その他にもFBファミリーの皆さんが
観劇に来てくださいました
差し入れも頂きましてありがとうございました✋🏻😉
{A16142DC-0E34-4B6B-9590-53792F1B873A:01}

さよなら いとしのキャッスルキャッスル ホテル
昨年サマーディナーショーをやったホテルでした
{A72E048E-A6A3-4CFC-B6AF-8EB5875825E2:01}

ありがとう明石 ✋🏻
ありがとうお客様!
そして さらば 明石!また来る日まで\(^o^)/

バカ殿城 家老  桑野信義