『スクープ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『スクープ』

皆さんiPhoneがストライキを起こし
フリーズばかりして言うことをききません😱

おまけに首都高速大渋滞にハマり大ピンチ
間に合わないと大変だ…では済まない!!
今、首都高速を降りたよ💦
あとは運に任せるしかない…

この文章もiPhoneを騙し騙し打っている

いかんいかん!冷静でいなければ!

昨日はScoop on somedayから
お祝いの楽屋花が届きました✋🏻😉
ありがとうスクープ! ソウルパワー宜しくね😃👍🏻
{7DDD65B2-C6CF-4A11-9FED-3E4031453858:01}

エピックソニーの美女二人が観劇に来てくれました
レコーディングやコンサート
テレビなど担当してくれているキャリアウーマンです
ありがとさんでした(^_-)-☆
{39B0EED9-C106-411F-8A83-3803F0D5191A:01}

昨年まで津軽三味線とコラボしていた
ギターのマーティ(左の女性)
右はギターリストの横ちゃんです
久しぶりの再会でした*\(^o^)/*
{83FBC7F1-729F-4634-BA85-CB86AA0A22CD:01}

大渋滞の首都高速を降りて
昭和通りを走ってるけど混み混みだよ💦
東京はこれだから困るのよ

ラッパのウォーミングアップは
ロビーでオープンで吹くんだけど
客入れしてしまってたら
楽屋でミュート付けて吹くしかないか😂

それではまたσ(^_^;)