『 Finish!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Finish!』

改めまして お早うございます!
私が変なオジサンです😝だっふんだ💨

チョコが目覚めましたワン
まだ寝ぼけてます(笑)
{F491B398-E454-4B35-8857-9838BB131333:01}

今日はおにぎり弁当では無く
リクエストのすき焼き弁当です🍱
{948BA016-23C9-4C0B-B385-7E19872AC957:01}


・すき焼き
昨夜のすき焼きに新たな肉を補充しただけ
牛肉 長ネギ 玉ねぎ 白菜 舞茸 青菜 
しらたき 焼き豆腐

TODAY'S POINT
割り下を容器に入れ食べる時に掛ける
そうする事により運ぶ際に汁が
他のおかずに飛ばないで済むからよ✋🏻😆
・ふわふわ玉子焼き
・ミニグラタン
・フリルレタス&プチトマト
(オニオンドレッシング)

{C76FB5A9-5505-46EF-9B05-048704216ED7:01}

地卵の卵黄を見てよ!
味も色も濃いし箸で摘めるんだよ
これに牛乳と鶏ガラ顆粒出汁を入れ
よく混ぜてバターでふわふわに焼き上げる
黄身のこと大好きだよ*\(^o^)/*
{532E49ED-0B87-4027-96AA-90ABA3396F8E:01}

速攻元気を凍らせ保冷剤と一緒に入れるのよ
{1E2098E0-EDF0-4880-B3D6-4EA66C3B1106:01}

すき焼きスタミナ弁当の完成(^_-)-☆
甲子園には行けなかったけど
その他の試合も残っている
思う存分戦って来なさい!Enjoy!    p(^_^)q

{AAEC4C5F-C2FD-44B9-AFCC-55E0D11324C4:01}

午前中に出来るだけ用事を済ませ
午後から明治座入りです

午前中にやれる事片付けちゃいましょう
早起きすれば 時間を有効に活用出来る

小学生だった頃、先生に夏休みは
午前中の涼しい時間に勉強しなさいと
言われたでしょ?

朝9時からテレビで始まる夏休みマンガ大会に
間に合うように宿題したっけ😆

爺は今でも守ってます*\(^o^)/*
て言うか爺だから目が覚めちゃうだけか😅あは!

心と時間に余裕をもって過ごすようにしよう
無駄にイライラせずに済むよ(笑)
今日も有意義な1日にしましょうや✋🏻😁