『着登板』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『着登板』

皆さん今晩和の心掛け (^_-)-☆
舞台の稽古場や劇場には
着登板というのがある

稽古場や劇場の出入りのときに名前をひっくり返す
稽古場では赤が来ていない、白が来ているという事で
皆に一目でわかるようになってるんだ


{98986370-CA4C-4364-9845-9B0DAFDFDEAC:01}

今日はコントの稽古に2幕の芝居
バカ殿様を返したんだ

腰元たちの踊りも華やかでイインダヨ~!
{47B6998C-485F-43FA-80E9-C4D77B2D530E:01}

細かい振りを何度も繰り返し完璧を目指す
皆んな一生懸命に励んでます
{5F6B6173-1755-4F34-B34D-7315D086EFE1:01}

稽古場の前室には色々な差し入れがある

このランチパックは初めて見たよ
明太ポテト&明太マヨネーズ😝あは!

ランチパックは子供達がたまに食べてるよ
ランチパック専門の店が出来たそうだね
{17296BC6-D805-4D28-9F7F-375D14F04336:01}

稽古は続く~よ~ど~こま~で~も~♫ってかぁ!?
志村魂を待ってる全国のちびっ子や皆さんの元に
早く素敵な舞台を届けに行きたいなぁ*\(^o^)/*