『やったぁ!No. 1だぁ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『やったぁ!No. 1だぁ!』

皆さんお早うゴンザレス✋
何だか寝れませんでした

本日の天気予報
東京は霧雨が降ってます
{DA689B81-2A87-4F10-B44E-7B084D2603B2:01}

この時期九州が雨多く降るね
十分に気を付けてね!
{65C8C2C7-0453-417F-909A-B79CE0C3DB76:01}

東京はは蒸し蒸しだなぁ
{57874F94-477A-4E44-AA79-C466E7CC3642:01}


本日の占いGETだぜ!
♈️おひつじ座がトップとったど~!
{9DAA88F5-6FD7-4D33-B033-74051AC73D3D:01}

{1691ECEF-13AB-40F6-AA82-D5961EA50F20:01}

{A84B6AFA-D923-4C79-BD12-9D64544FDE1E:01}

{21C8FC46-EF37-4AE3-AC18-D3A8A490B53F:01}

最下位は♓️うお座だ!残念
{4053CCC3-0F94-407E-BCA0-7FF67E485EAF:01}

{829D9A2B-A880-4D29-A0F8-27BAD4C5627B:01}

今朝はお弁当が無いので めざましアクア見てまする

思い遣りと感謝の気持ちを大切に
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょうね