『やりすぎたかな!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『やりすぎたかな!?』

自由が丘のアトリエ髪遊でカットしてきたよ




看板娘のマメちゃんのお出迎え




今日はここに居たぞ!
スヌーピーファミリーが😝あは!




羊のショーンだぜぇ🐑




今日は料理本ではなく気になったのが
『さか上がり』を英語で言えるかい?
この本はお判りだろうが英語の単語の本
面白いんだよなぁ(^^)V
ズ~ッと声出して読んでたよ
他にお客さん居なかったので(笑)




この先忙しくて髪カットしに行けないので
メチャクチャ刈り上げちゃった💦
刈り上げ過ぎたかも😱
DOしよう・・・ったって
切っちゃった物はしょうがない!

これから聖美お姉ちゃんとリハーサルです
行って来ま~す😊👍


ペタしてね