『日本生命沼津支社』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『日本生命沼津支社』

皆さんお静岡県下田より お早うございます(^_-)-☆
波も少し高く曇ってますね


昨夜は300人 VS 1人のステージでした




沼津支社さんのお客様感謝の夕べは
沼津~新富士~伊豆と今回のツアーで
3回に分けてのステーでした
大変お世話になりました😉👍🏻


始りは少し大人しい=シャイな
お客様という感じを受けました
桑野がステージをお引き受けしたからには
そうはいきませんよ!
唄にラッパにホラ吹きまくり
会場全体をステージにしちゃいましたよ


お陰様で大成功に終わりることが出来ました
日本生命沼支社長始め社員の皆さんからも
お褒めの言葉を掛けて頂きました✨
お世話になり感謝です!


お客様からも良かったよ!
とたくさん声をかけて頂きました
ありがとうございました😊
そしてPA MANのなべちゃん
全てのスタッフの皆さんに感謝です😄👍🏻

今日は のんびり観光でもして
もう一泊しようかな…釣したいなぁ🚣🏻🐟
温泉三昧もいいなぁ♨️…
ま とにかくマッタリします✋🏻😆

思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに
今日も笑顔とデッカイ愛=大きな心で
有意義な1日にしましょうね✨

LOVE & SOUL

KUWA☆MAN & MASA