『 MERS ATTACK!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 MERS ATTACK!』

皆さんお早うございます
韓国で猛威を振るっている殺人ウィルスMERS
日本だってうかうかしてられないよね💦
エボラもヤバいけど荏原病院送りはね・・・

焼肉は大歓迎だけど!
そりゃエバラだしね😝キャハ!

水際作戦で何とか食い止めて欲しいです

6月7日(水)の全国の天気予報



全国各地の最高気温



今日の占いカウントダウン
ドン底さんいらっしゃいは やぎ座だメェ~白ヤギ



鉛筆使ってる?
爺は原稿書きに使ってますが







おひつじ座7位の爺は思いが伝わらず?
ステージのトークを判りやすくするか・・・







本日の栄えある1位は おとめ座さん
笑顔の写真!やっぱり笑顔はアイテム大切なのよ!



次男君は今日学食で食べるのでお弁当無しよ
何だか気が抜けちゃうね💦
学食はボリューミーで美味しいらしい
ま、気分で好きな方にすればイイヨ✋😉

マジにこの時期手洗いやうがいはもちろん
清潔を保つのと食べ物に気をつけようね
食中毒を起こさないようにね!
料理をする側も細心の注意を払いましょう

ではマタニティ(^^)V


SOUL TO SOUL


KUWA☆MAN & MASA🎤



ペタしてね