『 LUNCH BOX 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 LUNCH BOX 』

改めて元気にあいさつ!
お早うゴンザレス~!

久しぶりに次男のお弁当作れたよ



さつまっこラーメンの焼豚
炊き立て御飯は2杯半分詰めてます



・焼肉風サーモンと野菜
・挽肉と玉葱のオムレツ
・ほうれん草ガーリックバター醤油焼き
・カニクリームコロッケ(冷凍食品)
・フリルレタス&プチトマト



バターで牛乳で溶いた卵(鶏ガラ顆粒入り)を
フライパンで焼く
あらかじめ作った挽肉と玉葱炒めを
卵の中央に配置



クルリンパ!とくるんじゃいましょう
両側を切って容器に入れる
デミグラスソースを掛け完成



ニンニクをバターで焼く



刺身用サーモンを焼く



サーモンの片面に火が通ったら
ピーマン&ズッキーニを時間差で入れる
すぐ火が通る物は基本後から入れましょう
すぐイッちゃう奴も後から入れよう😝キャハ!



全体に火が通ったら焼肉のタレを
絡ませて完成!
食欲を誘う香ばしい味に仕上がるよ
御飯が すすむ君!です



スタミナ弁当の完成です



子供達も元気に登校しました😊👍

今日の目標は今日中に必ずクリアしましょう

それじゃ~今日も笑顔キープで
時間と心に余裕を保って過ごしましょう!


LOVE & SOUL



KUWA☆MAN & MASA🎤

ペタしてね