『 5月14日(木)』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 5月14日(木)』

元気に挨拶!
皆さんお早う5レンジャーグーニコニコ
東京は今日も30℃の真夏日だけど
朝方は窓を開けていると過ごしやすい



全国の天気予報



占いカウントダウン
本日のビリー人のマイケルさんは ふたご座💦



競馬の客か大工さん?










おひつじ座は2位だべさ
諦めていた夢?
えっ!?もしかして・・・I LOVE YOU😝あは!




本日の1位に輝いたのは やぎ座だメェ~!
スケルトンの下着を希望します😝あは!



今日はMASAとのアルバム作りなんだ
プロデューサーMASAに揉まれてくるか😝
これでイイヤと思った時点でそれ以上の物は出来ない
MASAはミュージシャンでクリエイターで
音楽のプロとして妥協は許さない

と言う事で今日の爺の目標は
『諦めずに少しでもより善い上を目座す!』

2人で苦しみながら好い楽曲を作るよ

皆さんも自分に目標を立ててクリアしよう

今日も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう


LOVE & SOUL


KUWA☆MAN


ペタしてね