『 preliminary alert 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 preliminary alert 』

箱根山に並んで吾妻山も噴火警報が出ている
実は日本列島にはこんなに火山があり
こんなに警報が出てるんだね💦
こればかりは天に任せるしかないけど
災害への心構えと準備はしときましょうかね



本日の次男君用の弁当です🍱




・エビチリ
・和牛と野菜の焼肉
・ガーリックパスタ
・小松菜とベーコンソテー和風味
・サラダ(チョレギ用ドレッシング)




枝豆入り玉子焼き
(出汁醤油と黒糖で味付け)




保冷剤代わりにビタミンCを凍らせ入れる



大人のふりかけも予備で入れたよ



お弁当完成!!






赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も
抗議で取り消しを検討
野生のニホンザルの餌付けで知られる大分市の
高崎山自然動物園が6日
生まれたばかりの雌の赤ちゃんザルを
英国で誕生した王女にちなみ「シャーロット」と
名付けたと公表した
だが、その後、園に「サルに王女の名前を付けるとは英国に失礼だ」
などと抗議が殺到したため
取り消しを検討する事態となった。

園には「もしロンドンの動物園のサルに
日本の皇族のお名前が付いたら
どんな気持ちになるか考えてみろ」
「英国に失礼だ。撤回してほしい」など
電話等で抗議の声も殺到したという




高崎山のお猿ちゃんも大迷惑だね!
募集して一番多かった名前がシャーロットでしょ!?
過去に命名された『エリザベス』や
山口百恵さんの長男と同じ『ゆうたろう』はいいのか!?
世の中心の狭い人間がいるんだね💦
人間なら同名でもいいけど猿に命名するのは失礼!?
産まれたお猿の赤ちゃんに失礼だよ😡
世の中のもっと違う事に抗議して欲しいもんだ!
高崎山自然動物園の皆さん貫いて下さい👊

これはあくまで爺本人の意見です・・・


皆さんコメント&いいね!いつも感謝です😊👍
今日からワクワクなプロジェクトが始まるのよ
公表出来る日になったらお知らせしちゃいます
お楽しみに(^^)V

笑顔は心のスクリーンに映り
優しい言葉は心にこだまする

笑顔とデッカイ愛で今日も生きましょう

LOVE & SOUL


KUWA☆MAN


ペタしてね