『Go for it!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Go for it!』

改めてお早うございまする😊👍

東京は今日も暑くなりそうだ
子供達も元気に登校男の子女の子
次男君のスタミナ弁当はこちら



・和牛ステーキ・ガーリック醤油焼き
・ガーリックパスタ
・カボチャの煮付け
・コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
・ウインナーソーセージ
・野菜焼き(香味ペースト味)
・フリルアイスレタス&プチトマト
・ミルクたっぷり玉子焼き




ニンニクの輪切りをバターでこんがり焼く
ニンニクを一旦取り出し肉を焼く
肉が焼けたら肉も一度取り出しフライパンを綺麗に拭く
油はひかずに肉とニンニクを酒と醤油で焼き完成



野菜のバター焼き
(玉葱・人参・ピーマン)
人参だけレンジでチンしておく
火が通りにくいので!



カボチャもレンジでチンして
調理時間を短縮する




大人のふりかけ



ENERGY10 秒チャージ
(保冷剤代わりに)



御飯3杯分詰め込んでます😝あは!



役者の今井雅之さんが末期がんを告白しました
安楽死させて欲しいと抗がん剤の治療の
辛さももらしていた・・・
舞台を降りる事が役者にとってどんなに辛いか
計り知ることは出来ない

5月後半から舞台に立つそうだ
あっぱれ!今井さん!
病気に勝ち乗り切って下さい!

今日も生きていられる事に心から感謝です
笑顔とデッカイ愛で生きましょう(^^)V




ペタしてね