『 I'm home 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm home 』

Have a good evening!
皆さんお疲れさまでした

今日の仕事を終え帰宅NOW😝でへ!

Bay-FMの『With you』にMASAと生出演でした🎤
パーソナリティはマッピーこと松本ともこさん
3人のトークで楽しい時間でした




佐藤善雄氏からメッセージが来て嬉しかったす
佐藤さんありがとうございました

MASAプロデュースの『四季の唄』
『Close your eyes』が中心のトーク展開でした



出演が終わりスタジオを出ると
伊津野 亮さんとバッタリ!
マッピーの後番組の司会だそうで
爺に出演してってよと言われたんだけど
取材の時間があるので出れませんでした
移動の車で頭だけでも出てくれればいいのに
帰っちゃったと話してたよ(笑)あは!
次回頼みますね!伊津野さん😉👍



身体より頭の中が疲れちゃったので
早めに落ちますね!
今日も皆さんのお陰で有意義な一日を過ごせました😉
ありがとうございました


ペタしてね