『鳥羽一郎海難遺児チャリティゴルフ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『鳥羽一郎海難遺児チャリティゴルフ』

皆さん今晩和の心がけ
ただ今東京に戻ってきました

昨日から鳥羽一郎さん主催のチャリティゴルフに
参加するため大阪は泉州に行ってました

第22回目の海難遺児チャリテーゴルフです




朝方は雨が降っていましたが
爺の行いが良かったのと晴れ男なので
晴らせましたよ~ん!



皆さん大阪湾の漁業関係の方達です
素敵な仲間達と年に一度のゴルフです⛳












鳥羽一郎さん・爺・矢部美穂ちゃん
岡さん・角川博さん




船の事故で亡くなった船員さんのお子さん達に
寄付させてもらっているチャリティゴルフです
年に一度のゴルフで物凄く疲れました💦

明日は BAY-FM にMASAと2人で生出演します
『 With you 』マッピーこと松本とも子さんの番組です
出番は15:00~15:43の予定です
聴いて下さいね(^^)V
眠い!落ちます😲

ペタしてね