『 It’s dogged that does it 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It’s dogged that does it 』

皆さんお疲れサンディエゴ!

寒い一日だったねぇ💦
だけど朝から嬉しい事があったもんねグッド!ニコニコ

Amazon の デジタルミュージックのソウルR&B部門で
現在『四季の唄』が 1位
『Close your eyes』が3位のランクイン





J-POP部門で『四季の唄』が12位で←10位に上がった!!
『Close your eyes』が29位にランクイン
浜崎あゆみさんやクマムシさん
絢香さんキャリーぱみゅぱみゅさんより上です💦





これも皆さんのお陰です
MASAとなるべく早くアルバムを制作して
CDをリリースしますね😉👍


さて今日はYAMAHAで作った世界に1本しか無い
オリジナルトランペットで練習したんだ♬




ガレスビーモデルよりは角度は無いが
丁度良い感じでしょう!?



YAMAHAのXenoを改造してもらったんだ
GOSPE☆RATSの時に使ってたラッパなんだ
またステージで登場するかもTrumpet



コメント&いいね!毎日ありがとうございます
アメブロでは管理上コメント返し出来ません
ご了承下さいね(^^)

ペタしてね