『水上ホテル聚楽』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『水上ホテル聚楽』

皆さん お は よ う ご ざ い ま す🎤
ドッキリ寝起きレポーターの くわまんです!
水上ホテル聚楽に来ています

フジスバル株式会社 奥様研修会様からの
オファーでステージをやらさせて戴来ました




奥様は魔女だったのです…いや違う!
奥様達は皆さん浴衣姿で温泉ならではの
湯ったり気分で楽しんで下さいました(^_-)-☆
ドッキリ大成功!違う!
ステージ大成功でした*\(^o^)/*




ステージが終わったのが23時前で
お店が開いてないので座敷に晩御飯を
用意してくださいました
マネージャーと差し向かえで食べまし




炊き込みご飯だい!


天婦羅が冷えてたので蒸したら美味かった😃👍


ラーメンコーナーから
チャーシュー麺も頼んじゃった🍜
お腹パンパンで部屋に帰りバタンキュー💤


2時にめざ尿👀
歯を磨く間も無く寝ちゃったので
歯を磨いたよ(笑)
早起きだから夜は早くに眠くなっちゃうのよ
まっ!健康で良いかσ(^_^;)

表はまだまっくろ黒すけっす🌌

大浴場でも行ってみるかな?
5時からオープンしてるから…

水上ホテル聚楽からくわまんがお送りしました🎤

マタニティー👋😝