『 Inject 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Inject 』

改めて元気に挨拶
皆さんお早うございマッスル!

本日のお弁当DOえ~す🍱
・鶏もも肉と野菜焼き(焼き肉たれ)
・マカロニバター炒め
・小籠包
・レタス&プチトマト




大好きなコーンクリームスープ




炊きたて御飯&ふわふわ玉子焼き
大人のふりかけ紅鮭も一袋




鶏もも肉をお弁当サイズに切り
野菜と焼く




今日はこれで味付けました
十和田発 バラ焼き肉のたれ



ほらほら!美味しい匂いがするでしょう?




何だか思いっきり手抜きだよ💦




整形外科に行って来たよ
バネ指はステロイド注射を打っても
3ヶ月に1回発症するので
根本的に治る訳じゃないんだ😲
今回は4ヶ月引っ張ったんだけど
痛みは耐えられても指が動かなくなり
ラッパに支障が出て来たから注射しました
明日はスカパー音楽祭生放送だしね😝




昼まで麻酔が効いているので
左手でUPしてるけど不自由だね(^^:

P.S
皆さんからのコメント&いいね!感謝してますよ
ありがとうございます
桑野のアメブロは管理上返信出来ないので
申し訳ないですが コメントは読んでますよ

ペタしてね