『MAIHAMA』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『MAIHAMA』

ディズニーリゾートに隣接している
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

このホテルを丸々一棟貸し切りで
2日間のゼミナールを開催した企業は
アジュバン コスメ ジャパンさんだ
全国から集結した社員さん達が
朝から勉強会等をしていました



晩御飯が終わり社員さん達はSHOW TIMEで
大盛り上がりでした



何と!3会場でモノマネSHOWやメークSHOW
ダンスパフォーマンスにイリュージョンと
同時進行でステージが始まり
1000人の社員さん達が楽しみたい会場を
自由に出入り出来るという壮大な企画




20年近く毎年続いているイベントだそうだ
あっぱれ!アジュバン💨
それにしても どんだけ立派な企業なんだろうね
驚くばかりでした😃👍




お客様も一緒に唄って踊ってくれました
盛り上がったので良かったです!!
笑顔とデッカい愛のステージでしたよ😃👍



ペタしてね