『Breakfast』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Breakfast』

改めて元気に挨拶!
皆さんお早うゴンザレ~スパーにひひ
娘ちゃんは元気に登校しました女の子

MARK IS みなとみらいのドンクで買った
ミニクロワッサンが食べたいってさ
思いっきり手抜き朝食です😝あは!




イチゴ一会
爺が苦手中の苦手のイチゴちゃん💦




床暖でマッタリ中のCHOCOです







人生をよくエベレストに例えて頂上を目指すけどさ
登って行くには大変な努力や忍耐が必要だ
頂上に近づくほど厳しい環境が待っている
そして登頂に成功したら実はそこからが勝負なんだね
その位置をキープし続けなければならないからさ!
なにもしなけりゃどんどん下山していく・・・

だから爺は山には登りません(笑)
登らね~のか!あは!


能力の差は小にして 努力の差は大なり

今日のガンバ!


SOUL TO SOUL    KUWA☆MAN