『成人式ってかあ!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『成人式ってかあ!?』

皆さんお早うゴーヤー善い子だネンネしな~💤
寝ちゃダメだ~起きろ~💨

57歳ですが、年ばかり取って
まだまだ大人になれない爺です
今日は成人式ですが 荒れる成人式って
まだあるのかな!?
昔の不良は成人式出なかったけどな(笑)あは!

本日の1番は ♎️てんびん座だよ~ん!
{91611225-CF29-4BEE-9C52-F858096604BE:01}

{64D5778F-9F0E-4A4C-A054-183CA475DBE8:01}

爺と同じ♈️おひつじ座は6位だってさ!
{41D2DDAA-DE04-4915-AF62-41F889DE654B:01}

{38165F48-F307-45EF-94E3-BF15B7C12C68:01}

そして本日の海底二万マイルは♍️おとめ座の皆さん
{4D94C3CF-E4E7-4E9A-B35C-994ABB957809:01}

{1E95DE9C-AE46-4C61-8868-EEB9D262B272:01}

自分に非があるのに 人を恨んだり
人のせいにしてはいけません
善も悪も自分の心の中に存在しているんだから
全ては自分の言動行動次第なんだよ
笑顔を絶やさずデッカイ愛で生きよう!

わかるかな?わかんねーだろうな😝

桑野信義