『21時からオンエアー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『21時からオンエアー』

夜になり寒さが身に染みますなぁあせる

今夜は21:00からフジテレビ系列で
『SMAPXSMAP』がオンエアされスマップ😃



2015年1月5日(月) 21:00~
SMAP×SMAP
バカ殿様も杏も東出昌大も斎藤工もめでたい新春SP!

■バカ殿様vs偽バカ殿
 ゲスト:志村けんさん・桑野信義さん・
 ダチョウ倶楽部さん
 (肥後克広さん・寺門ジモンさん・上島竜兵さん)
 多岐川華子さん・丸高愛実さん・尾崎ナナさん・
 池田ショコラさん

夢の初共演!! 
ご存知、あの"バカ殿様"ご一行がスマスマにおな~り~!!

バカ殿様ご一行とSMAPであの爆笑コントに挑戦!!
バカ殿様 vs 稲垣ニセ殿様による鏡コント、
木村マジ照れの「うれしいなぁ~」は必見!

さらに、
バカ殿様ご一行様 VS SMAPで「新春すごろく対決!!」

「こういうことをするためにSMAPになったんじゃない!」
 …バカ殿様ならではの罰ゲームに思わず本音が…!?

オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html





バカ殿様本物VSスマップ扮するバカ殿様
爺もオンエアーが楽しみじゃチョキニコニコ
見てくだされよ~!

チョコは昨年よりは復帰してきましたが
まだまだ完治には時間がかかります
体調は半分より上位の感じです
ありがとうございまする m(_ _)m



風邪引かないようにね(^^)V