『2014年11月を振り返るダイジェスト』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『2014年11月を振り返るダイジェスト』

鈴木雅之リーダーのコンサートに
佐藤さんと享ちゃんとサプライズ出演
蒲田アプリコホール













幼稚園から通っていた村木医院が閉院してしまった



高知県のイベントに出演しました
第19回つらゆき時代まつり




南国市商工会 事務局長の細木さんが
空港まで送迎してくださいました
お世話になりました😃









森崎俊介君 桑野信義
高知市議会議員の上田こうたろうさん
井津敏清さんと娘さんのココアちゃん



彼女が勤めていた歯科医院の院長先生が
日曜日の定休日だったけど
緊急オペをしてくれました
氷を入れたビニール袋で顔面を冷やして
次の日に無事東京に戻れました
彼女は爺の命の恩人が正解です😃👍




グローバルにお邪魔しました
Haidoさんが美味しいお茶でもてなして下さいました




所属事務所の運営する芸能スクール
ジャパン エンターテイメント アカデミーです




佐藤さんに半袖&長袖のTシャツを
贈ってもらいました!




現在タイト住んでいる元シャネルズのマネージャー
荻野健三凱旋ライブで水戸まで行きました




店にフリューゲルが置いてあったので
一曲飛び入りです




長男のMASAの30歳のバースデー🎂
おめでとうMASA!




MASAプロデュースで2人でアルバムを
来年リリースすべく作業を開始です



鳥羽一郎兄貴から誘われて新宿へ
デッカイ熊手を手に入れました
善い事ありそ~うミスター桑野♬




~おまけ~
ちょっと待って!
何処に隠したかが思い出されへんのよ




12月に続くの巻きです