『2014年2月を振り返るダイジェスト』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『2014年2月を振り返るダイジェスト』

2月と言えばランナウェイでデビューして
34年目を迎えました




デビュー前のCHANELS&親衛隊
ちょっと近寄りたくないよね😝あは!




バレンタインデーは娘ちゃんが
チョコを作ってくれましたドキドキ
嬉しいなぁ!!





MASAが新曲をリリースしました
『コレガ全力ズ オータン』と言う
ユニットで活動開始♪

『昭和に生まれて平成育ち中途半端な俺達三十路!!!』
ゆとりとバブルに挟まれた悲しき30代達のアンセム!!!
コレガ全力です!!!

New song
『good luck old man demo』が
YOU TUBE に PVで登場
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wkj4rhDm02Q

今直ぐチェックDOえすよ




池袋芸術劇場で『+GOLD FISH』の舞台に出演
稽古の毎日でした
ポロット役で唄&ラッパも吹きました




脚本演出&役者の西田監督




全員がシンガーだったので
唄も楽しんでもらえた作品です




名古屋の一日一組限定博多もつ鍋屋の
山中社長と八事別邸&いずみ店の店長さん達が
舞台を観に来て下さり
帰りに中学の同級生で中華のアイアンシェフの
脇屋君のお店で食事をしました😊👍




杉村太蔵さんと銀座でロケ




東京ブラススタイルのお嬢さん達と
安中市松井田文化会館でジョイントコンサート







遂に爺がiPhoneデビュー!




~2月のおまけ~




3月へと続くの巻き