『2014年を振り返るダイジェスト1月』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『2014年を振り返るダイジェスト1月』

~平成26年1月~
元旦 初日の出




ナビゲーターの家老です




桑野家の一年は新年の挨拶とお年玉
このお雑煮で始まりまする




2014年が始まりました




年賀状を見て返事を書きます
林やペーパーさんから今年も年賀状が!




大相撲中継にも映ってました😝あは!
しかし目立ちますなぁ(笑)




家族で江島神社に初詣




もちろんチョコも一緒ですワン!




夕日が綺麗だったなぁ!




2014年の仕事1発目はFM NACK5
FUNKY BROADWAY
ブラックパズルピース+佐藤善雄氏




2013年の暮れにお亡くなりになった恩師の
大滝詠一さんの告別式に参列したのが1月4日だった
大滝さんとの想い出の曲の追悼番組でした




テレビ1発目はフジTV『どっきり』だった
ロバートの秋山君達と仕掛人で登場




偽温泉ロケは超~寒かったぁ💦




お正月と言えば『志村けんのバカ殿様』でしょう!
ゲストの剛力彩芽さん




優香姫の登場~!




ふなっしー&ふなっ爺




結婚式のサプライズで登場
ラッパ吹きの新郎新婦も一緒に演奏♬




企業の新年会パーティでのステージも入ってきました




何より嬉しかったのはマー君がニューヨークヤンキースに
入団の記者発表の日に次男の高校受験合格の通知が
届いたんだ😃👍




こうして平成26年が始まったんだ
2月へと続くの巻!