『Thank you for your support』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Thank you for your support』

皆さんお早うございます!
昨夜はチョコが帰宅してからずっと寄り添っていました
身体をさすっても声を掛けても無反応でしたが
今朝目を覚まし大量のおしっこをしました🚽
一先ず良かったぁ!!
チョコよく頑張ったぞ~!!
早く善くなって散歩に行こうな😃👍
(写真はお台場のドッグランにて)




子供達は朝食を食べ元気に登校しました
チョコはまだ横になってます
三日間飲まず食わずの点滴だけなので
力が出ないんですよ💦
横になってますが 第一段階はクリアしました
今日もこれから点滴です

健康の大切さは病気になってわかりますね
普通でつまんない!何てよく言いますが
この普通ってぇのが実は幸せな事なんです
普通に生活できる事が一番の幸せなんです
今日も目が覚め生きていられる事に感謝!
今日も有意義に過ごしましょう(^^)V
ね!みんな!

LOVE & SOUL KUWA☆MANTrumpetくわまん