『TOP OF THE JAPAN』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『TOP OF THE JAPAN』

皆さんお早うございまする
日本一の山にして世界遺産の富士山🗻
噴火が近いと騒がれているのが心配だけど
眺められるとそんなことが嘘のようである
{4A649489-2C40-40D1-BB54-7AF132AB478D:01}

そして占いの富士山は ♍️おとめ座ですよ!
{B8B0DBD3-D68A-463B-8409-707E08725551:01}


{4675B85D-CA27-44F8-A670-7846BEB911DA:01}

爺と同じ♈️おひつじ座は7位だメェ~!
確かに!
昨夜から熱を出した娘ちゃんを
病院に連れて来てます💦🏥
チョコも点滴に連れて行かなくちゃで
確かにアタフタしちゃってますが
焦らない焦らない!だいじょぶだぁ✌️😝
{2E2114C9-8BEC-4C24-BA95-196C4671081F:01}


{CB9D83CB-6AC3-49E5-8040-9B05A58B3F49:01}

芦ノ湖の深い底は ♎️てんびん座の皆さん💦
自己中はダメよダメダメ~!
{33FC3B64-A148-4009-ABE2-C9F1674C116B:01}


{52E5EF75-6540-42D1-9655-8F48D7F388F0:01}



最近はお弁当が無くて張り合いが無いなぁ
朝食は挽肉の代わりにトロカジキマグロで作った
和風ハンバーグを作ったよ
{34799C36-DC29-4682-8D09-6F54A1DEEF40:01}

昨日の夜作った手羽元と大根の煮物
{A74EE568-C231-4EE5-85D7-967D80ADC142:01}

トロカジキマグロを叩いて みじん切りの玉葱と
ぶなしめじを卵黄と片栗粉でコネる
塩胡椒、鶏ガラ顆粒、胡麻油少々で下味をつける
{130238A6-5238-4595-B4C6-6CC0552F40FE:01}

昨夜の手羽元をボイルした時の鶏のスープに
酒、塩胡椒、出汁醤油、黒糖を加え
生姜のみじん切り&長ねぎを入れ
水溶き片栗粉でとろみを付けハンバーグにかける
{998AF898-D8B2-4367-8FDA-32EA0C2DDCF9:01}


ヘルシーだけどとてもマイウーだよ😃👍
オリーブオイルで焼きました!
{0915A730-4014-4FD0-993D-598F9FFF7AD6:01}

自民公明の与党圧勝で決まった衆院議員選挙
お年寄りや子供達が安心して暮らせる
日本にしてください!
原発問題や災害に遭われた方達の一刻も早い
復興を願うばかりです!

12月の真ん中の1週間が始まりました
気持ち引き締めてスタートしましょう👊😤

LOVE & SOUL      KUWA☆MAN🎺👨