『MJQ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『MJQ』

祝!結成25周年記念
マンハッタン・ジャズオーケストラ
行ってきましたよ(^^)V



David Matthews
trp: Michael Rodriguez Tanya Darby Neil Stalnaker Joe Magnarelli
trb: John Fedchock Birch Johnson Larry Farrell Dave Taylor
sax: Chris Hunter Bob Malach Scott Robinson
frh: John Clark Vincent Chancey
tuba: Marcus Rojas b: Mike Hall ds: Terry Silverlight

リードラッパのTanya Darbyさん
強力だったなぁ😃👍
女性ですよ!あっぱれ~!




2nd TPは Michael Rodriguezさん
素晴らしいプレイヤーだ!




3rd TPは Joe Magnarelliさん
皆さん素晴らしいプレイでした👍




ロドちゃんと話をさせてもらった
もちろん通訳してもらってだけど😝




そして強力なトランペットセクション
みんな気さくなラッパ吹きでしたTrumpet




MJOのリーダー デビッド・マシューさん
ステージ中は日本語でトークするマシューさん
とっても心の優しい方なんですよ
25周年を迎えて次は30周年を目指しますと
流暢な日本語で語ってました




MJO の生演奏に完璧にヤラレました!
爺は物凄く刺激を受けました
そして何より皆さんフランクに接してくれて
嬉しかったよ(^^)V

SPECIAL THANKS MJO😃👍

注意:写真はご本人の許可を得てまする