『a funny picture』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『a funny picture』

のんちゃんおやつちょ~だいだワン肉球。今あげるよチョコ😃👍




あれ?黄色い木が見えるぞ・・・




あは!木の手前の鉄柱が黄色ってか!?




おいおい大丈夫かい!?
屋根ギリギリだしね😨




斜めに下がった駐車場に
ワゴン車がケツから停めてあるんだけど
天井とワゴンの屋根の間は数センチ💦
一番最初に停めた人は根性あるなぁ!




地元大森は下町なので銭湯が残っている
この銭湯は古くからあるんだよ

湯あたりしたよ♨と聴いたことあるっしょ?
湯あたりはしないけど銭湯の名前は
『あたり湯』
たまには銭湯に行ってみるかな😊




MAC BOOK PROが退院してきたのは良いが
データが消去されちゃったから
音源など少しずつ増やす作業ING😥
爺は負けまシェーン!COME BACK 馬