『It's raining』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『It's raining』

雨の水曜日雨
初代だいじょうぶだぁ~!ファッミリーの
松本典子ちゃんの歌のタイトルだな😄

本日のロペ街占い1位は何と!!
爺と同じおひつじ座のEverybodyグッド!













本日ドンドンドンドンド~ン底~!
やぎ座だメェ~メェ~!







子供達は雨で部活の時間が少し変更
お弁当は作ったよ🍱




~左側~
・鶏肉のバジル風味焼き
・玉子焼き
・小籠包




~右側~
・カニクリームコロッケ
・フィジリパスタ トマト味
・野菜バター煮焼き
(玉葱・人参・蓮根・ピーマン・ヤングコーン)
・ブロッコリー&プチトマト




玉葱・人参・蓮根ピーマンを
フライパンで調理しましょう




煮焼きするので先ずは煮るよ




形が崩れないように火の通りやすい
ズッキーニは後から入れる
ヤングコーンもレンジでチンして後から入れる
水分が飛んだらバターで焼く
鶏ガラ顆粒&出汁醤油で味付け完成




卵に牛乳を混ぜバターで焼きました
クッキングシートでくるんで
余分な油を取り形を整える




ブロッコリーは水気を含ませ
バターを載せレンジでチン!




塩をふり出来上がり
バターの風味でマイウ~👍




朝御飯はお好きなセットをDO~ぞ😄
ご飯でも パンでも シリアルでもね!










お弁当箱のキャンバスにオカズで
どんな絵を書くか?
考えるだけでもワクワクしてくるよ

忙しいのに大変でしょう?偉いね~!と
よく言われるんだけど
料理が大好きなので何の苦も感じない
逆に嬉しくてしょうがないんだよ(^^)V




今日も生きられる事に感謝して
苦楽全て引っ括めて人生を楽しもうよ
笑顔とデッカイ愛でさ!
ね!みんな~!グッド!ニコニコ


SOUL TO SOUL KUWA☆MAN♪



ペタしてね