『今日は何位かな!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『今日は何位かな!?』

改めて皆さんお早うサンテドウ目薬

今日の占いは何位でしょうか!?
バストおっぱいトップはさそり座の貴方!










爺と同じおひつじ座は10位だよ~!
人を立てちゃダメ!?女性限定か!?😜あは!




本日のアンダーワールドは てんびん座







子供達はお弁当無しです
次男は試験で娘ちゃんは朝練で登校男の子女の子
朝食は娘ちゃんのリクエストで
ライ麦パンにタラマヨを塗りました食パン




次男君はタラコを食べると
喉にアレルギーが出るからNG
ライ麦パンにバターです




旅支度は終ってるし
出掛けるまでマッタリしまする
今頃眠くなってる爺です💦

失敗や失態は誰にでもあります
それを攻め倒してもしょうがないよ
だって起きちゃった事なんだから
どうすべきか一緒に考えてあげよう
次に挽回すればいいじゃない!
許してあげる心も大切だと思う
デッカイ愛で包んであげましょうや😄👍
人生持ちつ持たれつ

LOVE & SOUL KUWA☆MAN♪