『笑寿』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『笑寿』

岐阜羽島駅に着いたら
このポスターが目に
飛び込んできた😝

岐阜羽島市制60周年
新幹線岐阜羽島駅開設50周年
なまず祭り25周年
面白そうだね😆
photo:01



駅前はこんな感じ
photo:02



おっと!爺の生まれ育った大森と
同名の大森じゃ~✌️
photo:03



photo:04



ホテルの入り口に立派な神輿が!!
photo:05



何でも企業祭りと言って
色々な企業の方が神輿を担いで
競い合うんだとか!?
仕事で競いなはれ👊
photo:06



リハーサルが終わり
食事をいただきました🍱
🍍と🍊はダメよダメダメ😵
マネージャーにあげました
photo:07



ショーが終わったら一旦帰宅して
明日は静岡入りです😅
笑顔とデッカイ愛を届けるために
乗り切ります

今夜は300人のお客様を
盛り上げまする!

マタニティ~🎺👨





iPhoneからの投稿