『Happy birthday』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Happy birthday』

皆さんお早うございます
お誕生日おめでとうございます!
今日は鈴木雅之リーダーの誕生日ですケーキ
佐藤善雄氏に引き続き今日から
ため口がきけなくなります😜あは!

全国ツアー中のリーダーです
貴方の住んでる街の会場に来たら
応援宜しくです(^^)V

今日の占い貴方の運勢は!?
1位はおうし座のあなたがトップレス・・・
いえ、トップです😄










爺と同じおひつじ座は11位

イライラさせる奴いるよね!
ムカつかせるオリンピックがあったら
金メダル間違い無しの奴いるよね
そんなクソ野郎に腹立てるだけ損するよ
シカトに限る(笑)あは!




本日のブービーの皆さんはふたご座








本日の『のんちゃん弁当・次男用』




~左側~
・和牛焼き肉
・野菜和風ガーリック焼き
・ジューシーメンチ




~右側~
・ソーセージ(明宝ハム)
・フィジリパスタトマト味
・海老寄せ揚げ
・プリーツレタス
(シーザーサラダドレッシング)







チョコも朝食が終わりお水飲んでます
チョコは二度寝に入ってます😝




鈴木雅之リーダー58回目のHappy Birthday
先日、佐藤さんも58歳の誕生日を迎えました
2人とも幼馴染みの地元の先輩です
現在はそれぞれの道を歩んでますが
またステージを一緒にやりましょう🎤Trumpet




Never say Never!
夢を諦めない👍

思いやりと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で一週間を
スタートさせましょう(^^)V

LOVE & SOUL