『UOYA』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『UOYA』

皆さんこんんちは😄
爺が生まれ育った地元梅屋敷に
シャネルズのメンバーも通っていた
イタ飯屋がある
先輩がやっている『UOYA』です
地元では有名なお店なんですよ





東邦医大の学生さんや先生達も
よく来るので日本一安全な店って呼んでます
爺もその昔この店に来ていた先生に
病気を発見してもらい
助かった事があります😝




最近お気に入りの『石鍋もつカレー』
石焼のカレーを混ぜ混ぜして
熱々のもつカレーをハフハフ食べる
この他パスタから自家製ピザや
新鮮な刺身等がマイウーです




マスターのヒデさんは現在湘南住まい
毎朝新鮮な生しらすを仕入れて来るんだ
マグロは三崎から直送のもの




お店では月に何回かミニライブがあります
9月21日(日)は元FMWのハヤブサ選手の
ライブがありますよ♪
試合中不慮の事故で選手生命を・・・
地獄の底から這い上がって来た男
ハヤブサ選手を応援しよう!
ライブの後はハヤブサ選手と
楽しい飲み会です

”シンガーソングレスラー”
ハヤブサ オフィシャルブログ
愛と勇気とあるこーる
↓    ↓    ↓
http://ameblo.jp/fushichou/




大田区蒲田2丁目5ー3
03-3731-3441
シーフード&イタリアンカフェ

UOYA(うおや)オフィシャル ホームページ
↓      ↓      ↓
http://www.uoya-shonan.jp/Menu.html




午後も笑顔とデッカイ愛で生きましょう

SOUL TO SOUL