『敬老の日』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『敬老の日』

皆さんオハマンデー😃👍
新しい一週間が始まりました

月曜日の占い1位は ふたご座♊️の貴方




おひつじ座♈️は8位のエイトマン




本日のビリージーンは うお座♓️


昨日は『1日1組限定 博多もつ鍋屋』の
山中社長が日本テレビの番組収録で
上京されました
忙しい中わざわざ爺に会いに来て
下さいました(^_-)-☆
嬉しかったぁ*\(^o^)/*
ありがとうございました😃👍


自分はさておいて人が感動すること
人が喜ぶこと&人が笑顔になること
社長は常にそうなるように行動する
素晴らしい人です!

笑顔とデッカイ愛で新しい一週間を
スタートさせましょう😉