『マジすか!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『マジすか!?』

皆さんオハサタでやんす👋😃

おひつじ座♈️が1位すか!?
パターン変えて来たね(笑)
作者はこのブログ見てるのかな?あは!








本日のどん底さんは
うお座♓️の皆さんです💦


何とか回避して下され!


野球部の次男君用 お弁当


~左側~
・マルシンハンバーグ デミグラスソー
野菜添え
玉葱、人参、シメジ、ズッキーニ
・だし巻き玉子
・なめたけバター醤油焼き


~右側~
・豚焼きそば
・竹輪とジャコの出汁醤油焼き
・フリルアイスレタス&プチトマト


昨日発見したマルシンハンバーグを
フライパンに油なしで焼いた
何年…いや、何十年ぶりだろう😅


それだけじゃ芸がないから
野菜とデミグラスソースに絡ませる


出し巻き玉子は卵2個に鰹出汁顆粒と
出汁醤油と水を入れよく混ぜる
フライパンに油を入れ焼いていく


頭の方からクルリと巻いて
手前で形を整える
それを向こうに寄せて
卵を入れ同じ事を何回か繰り返す


焼きそばは豚肉野菜の順で焼き
そばを入れソースで味付ける


竹輪をカットして胡麻油で
ジャコと炒め出汁醤油で味付ける
醤油とジャコの香ばしい匂いが
食欲をそそるね!


のんちゃん弁当の完成!


さて爺はある場所から
このブログをUPしてます
いったい何処でしょうか!?
ヒントは羊のショーン😝


では マタニティ✌️😜