『 Lunch Box 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Lunch Box 』

ただいま帰宅なり~!
大田区年金事務所に行ってました

今日は目標を多く立てたので
クリアする為に時間を無駄に出来ま千年灸😜

本日のお弁当はリクエストに応えて
唐揚げ弁当DOえ~す🍱





~左側~
・鶏の唐揚げ(小ぶりを5個)
・フジッリパスタ(ガーリックバター味)




~右側~
・鶏肉団子と野菜の甘酢掛け
・エノキバター醤油焼き
・フリルアイスレタス&プチトマト





おかずは、次男希望の唐揚げだけど
さすがに唐揚げだけじゃね(^^;




蒲田駅側にあるのUFJ三菱銀行の前に
可愛いダックスちゃん達がいたんだ




ワンちゃん達は吠えもせず
おとなしく御主人を待っていたよ

自分の事しか考えない人は
自分の気にくわないない事があると
すぐにイライラするんだよね

空から自分を見下ろしてごらんなさいな
チッポケな事で怒っている
チッポケで みっともない自分がいるから😖

腹が立っても笑顔で吹き飛ばそうよ!
ね!みんな!

マタニティ(^^)V