『 Old goat walk my dog 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Old goat walk my dog 』

チョコと爺散歩して来たよ
空が泣き出す前にね😝




大好きな花の匂いを嗅ぐチョコ







子供達は7時過ぎに登校DOえす
それぞれ学校で部活動なりよ
娘ちゃんのお弁当はこちら🍱




・鶏のザンギ(唐揚げ)
・フジッリパスタ
・海老のレンコンはさみ揚げ
・甘~い玉子焼き
・竹輪とじゃこの甘辛焼き
・焼売
・フリルアイスレタス&プチトマト




こちらは次男君用DOえす🍱




~左側~
・鶏のザンギ
(昨夜から鶏肉を酒と出汁醤油
 摺り下ろしショウガで漬けておいた)
・フィジリパスタ
・甘い玉子焼き




~右側~
・海老のレンコンはさみ揚げ
・焼売
・竹輪とじゃこの甘辛焼き
・フリルアイスレタス&プチトマト




昨日は心地よい疲れを感じながら
ダラダラグダグダしてました

偉そうな事を言ってあぐらをかいてても
何の意味も無いよ!
先ずは腰を上げて動かなきゃ😃

良い事も悪いことも全ては
自分自身の言動行動次第で決まるんです

笑顔とデッカイ愛で今日を
有意義な1日にしましょうね(^^)V


SOUL TO SOULグッド!ニコニコ