『ヤッホー!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ヤッホー!』

岡山公演無事に終わりました😃👍
昨日今日と満員御礼でした✌️
子供達の笑い声を聞くと
舞台をやってて良かったと思います
こんな年だけどバカ殿様やコントが出来て
幸せもんですよ!
この仕事に誇りと自信と感謝の気持ちを
持って長崎に繋げまする*\(^o^)/*


そしてインタリュードの皆さんと
良い縁が出来たことに感謝!






初日にるななさんが
バッテリーチャージャーを
プレゼントしてくれました👋😁
これで長い移動も安心ですよ!
ありがとうございました😉


台風の行方が心配ですが
先ずは岡山の皆さんに感謝です
ありがとう岡山~!(^_-)-☆