『お早う日本』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『お早う日本』

最近寝れない日が続いてまする
皆さんお早うサンライズ!

身体が仕事モードのままで
神経が高ぶってるんだね
それと爺いだからね(笑)あは!

最近お気に入りな歌がリメークだけど
森山直太朗君が唄ってる 若者たち🎵
志村魂の会場にもBGMとして流れる
この歌を聴きながら爺メークしてます


丁度めざましアクアでやってました


今日も次男は野球部の練習⚾️
日焼けで真っ黒だよ☀️
若者達は皆んなそれぞれ頑張っている
バカ者達の爺も…違う!
バカ殿達の爺も頑張らなくちゃ😁

お弁当何にしようかな?
楽しみながら作ります🍱

マタニティ👋