『もうこんな時間かぁ・・・』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『もうこんな時間かぁ・・・』

休み無しにず~~~っと動いてるよあせる
1つづつ用事をヤッツケてるんだけど
追っ付かないのが現実(**;

甲府は大好きな夏の雲が出没!




勝沼インターで降りて国道20号
ルート20を走る
甲州街道だよ!




爺レンタル!?あは!
爺の貸し出しはしてませんよ




すき家じゃないよ(^^;




CHI、CHI、CHINNKO!?











先程息子役の渋江ジョージ君から
メールが入ってました
やはりオンエアーが気になってるんだね!
















宿泊先は昔ドッキリの寝起きの撮影場所の
石和温泉石庭ホテルだったんだ
近くの『更しな』さんのワンちゃん!
チョコにそっくりでビックリしたっけ
食事で毎日行ってたんだ
大将や女将さんは元気かなぁ!?




勝沼酒造さんをお借りしてロケをやりました
その他オール県内ロケでした
お世話になった皆さんに改めて感謝です
『カミナリ☆ワイナリー』見てもらえたかな
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

塙 雷太役 桑野信義