『カミナリ☆ワイナリー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『カミナリ☆ワイナリー』

日焼けしたい爺ですが何か!?
シャネルルズでデビューして以来
RATS☆STARでもGOSPE☆RATSでも
1度も顔を黒塗りした事が無い爺です

さていよいよ!YTB山梨放送で
13:30から山梨放送60周年記念ドラマ
『カミナリ☆ワイナリー』が放送されます




県内オールロケ!やまなしの風景、おいしいワイン
そこで繰り広られる親子の物語…

桑野信義、渋江譲二、島谷ひとみ、石堂夏央
筒井真理子、徳井優、国広富之、川上麻衣子
ワイナリーを舞台に、頑固オヤジと頑固息子がワイン造りをめぐって丁々発止の大バトル!甲州市勝沼でワイナリーを営む一家を舞台にホームエンターテイメントドラマです。

葡萄づくりをこよなく愛するが、昔気質で奥さんに逃げられたカミナリオヤジ・塙雷太(桑野信義)と、現在の甲州ワイン造りを更に世界に通じる物へと夢見る息子・塙草太(渋江譲二)。草太はオヤジに何度畑を譲ってくれと頼んでも頑として受け付けてくれない。また最近、草太は長年付き合っている彼女ともあまりうまく思いを伝えられずにいる。そんな草太のもとに同じ夢を持った女性が現われた!




桑野信義57歳人生初の主演ドラマ
ハートウォーミングなストーリー
ぜひご覧下さい!


LOVE & SOUL