『山梨放送局』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『山梨放送局』

皆さん今晩和の心掛けパー
約 8ヶ月振りのYBSさんが見えて来た




懐かしいよ~!




お昼ご飯をご馳走になりました




YBSは社外から社内の至る所に
カミナリ☆ワイナリーの宣伝写真がある
それだけ力を入れてくれているんだと
改めて感謝です(^^)V

先ずは山梨日日新聞の取材を受けました
明日の朝刊をチェックして下さいね





YBSの皆さんとの再会!




ドラマスタッフの小池さん




AM765キックスに出演




宮川賢さん&三浦実夏アナ
あっという間の生放送でした




アメリカはアイオワ州からの若者が
見学に来ていた!甲州市と姉妹都市なんだとか
通訳の人が日本で有名なコメディアンと
紹介してくれた
本職はミュージシャンだけど😝あは!

アイオワ州の人達が甲州で
明日のドラマを見てくれるそうだ(笑)




夕方から『ててて!TV』に生出演
打ち合わせ中なり




パーソナリティはイルカさんの御子息で
シンガーソングライターの神部冬馬さん
原香緒里アナはカミナリワイナリーにも
出演していますよ!




夕方のワイドショーの取材も受けました




とっても充実した一日を過ごせました
改めて皆さんに感謝です!
ありがとうございました(^^)V

山梨放送60周年記念ドラマ
『カミナリ☆ワイナリー』
桑野信義人生初の主演ドラマ
昼の1時30分からオンエアーです
ぜひご覧下さいませ😄

お疲れ様でした!自分(笑)あは!